もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ:Game Mode

<<   作成日時 : 2007/06/05 19:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 Lightwave 9.2で付いたモデラのGame Modeが、プレビュー時のトランスペアレンシの代わりにならないか、って事で試した。
 2値ではなくちゃんと8Bitの深度があるのでテクスチャ調整時には使えるかな。

 ただ、GLSLモードだと落ちるw
 MultiTextureなら大丈夫。
 Legacy GLではGame Modeが機能しない。
 最上位のものが適用されるので重ね張り出来ない。

 なので、「どちら様も安心して遊べます。雀荘○○」ってわけにはいかんわなぁ。
 Game Mode ON、GLSL だとアルファ付き画像を張った段階で落ちるし。
 Game ModeのON/OFF状態を(ボタンの色反転等)知る手段が無いってのもアレ。
 形状や設定等のお膳立てと、指差し確認してから始める分にはやれない事はないって感じか。

 コンフィグの記載は「GameMode 8192」がON。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ:Game Mode もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる