もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 蕎麦屋の「もう出ました」「今出ます」に似たり

<<   作成日時 : 2007/06/30 09:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

根は不誠実であり商人として論外だよな(・з・)

NewtekのNewsLetterでLightwave9.2 PR1がもうすぐでるよ〜とか言われても(・з・)
日本語版はまた一月後ですかね(・з・)

それはともかく、Lightwave9.2内蔵機能の三角分割(四角を2つに分けるだけの機能)を連発してると100%落ちるんですが。
三角分割もBGConformも二段構えで落ちるんだけど、2つ目は同じアドレス(・з・)
てか、何かしらの内部機能がデータを不正更新し、矛盾を起こしてる個所を踏んだ段階で落ちるって感じか。

正常動作を期待出来る信用に適うバージョンまだ〜?(・3・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
蕎麦屋の「もう出ました」「今出ます」に似たり もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる