もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS もしかして9.2のBGConform関係ってぶっ壊れてる?('A`)

<<   作成日時 : 2007/06/29 00:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

同一ファイル内のレイヤになら使えるけど、ファイルを跨ぐとLightwaveが落ちる('A`)
中身は同じであるβを引っ張り出して試すも同様に落ちるからファイル破損はなさげ。
未保存モデル、既存モデル共々NG。
で、9.0でもやってみたら、こっちは落ちないけど機能しない。
9.x系でモデリングしようなんて甘い考えだったか(;・з・)
根がぶっ壊れてるのはみえみえだしねぇ。

8.5ではファイルを跨いだBGConformをしても問題無し。

Lightwave 9.2 PR1 まだ〜?(・3・)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしかして9.2のBGConform関係ってぶっ壊れてる?('A`) もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる