もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS メモ:Nodeで一枚ポリの裏表に別々のテクスチャを適用する。

<<   作成日時 : 2007/05/19 06:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
 Newtekのビデオから。
 ColorLayer内でグラディエントにしてるけど、代わりにイメージを貼ってもよし、と。

 んで、モデラで形状作成、レイアウトに読み込んでサーフェス>ノード編集、ノードONてな流れでやったらレンダリング結果がぶっ壊れてた(w
 そのままレイアウトでモデル保存し、置換えでLWOを読み直してレンダリングしたら正常にレンダリング出来たけど。

 なにかしらのバグ持ちなのは確かだろうねぇ(・з・)

画像
 レイアウトで設定してる時に理不尽な結果が出たらバックアップを確保した上でリロードしてみる、ってのが無難な運用かも。 解決する保証は無いけど。

 この手の捨てデータでない場合はエクスプローラ等のファイラでファイルのコピーを取るのが無難。 私見だけどLWはシステムとして信頼出来ないし。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メモ:Nodeで一枚ポリの裏表に別々のテクスチャを適用する。 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる