もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 念願のア イ ドルマスターを手に入れたぞ

<<   作成日時 : 2007/04/04 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平沢です。
違います。

特に意味も無いしアイマスてか凶箱○も持ってませんが。

LScriptの制約から作れなかった機能をLWプラグインで作るのに必死になってエロリ^h3Dが全然手付かず(゚д゚)本末転倒

LScriptじゃ絶対出来ない事は済ませたし、パネル付きプラグインは獣道っぽいので気持ちをエロ〜スに切り替えますかな。

それにしてもUnrealとか他の個人ベースのプラグイン作者はよくあのSDKの説明だけで複雑な物が作れるなぁ(゚д゚)スゴス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
念願のア イ ドルマスターを手に入れたぞ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる