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zoom RSS 体感を数値にしてみた・・・

<<   作成日時 : 2007/03/15 07:20   >>

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-5から25の範囲内で0〜20にIKで適当なモーションを付けたものをスキップ無しでリアルタイムプレビュ。
その二週目の0〜20フレームをキャプして評価。
実用目指して色々ごちゃごちゃついてるデータ(但し表示対象は主要パーツの一部)だから、実運用時に近い数値になるでしょう、と。
四分割表示でTLビュー以外はNone。
SolidとBoundingBoxの2種類で取得。
GLSL表示。
IK等の計算とOpenGLプレビュの速度が取れると。

「劇あれ」での5FPSキャプだから、その分の負荷も掛かってるけど、平等なので以下略。
後、0.2秒単位の誤差もあるけど無視。

8.5のソリッド約7.8秒、ボックス約7.2秒。差0.6秒。
9.0のソリッド約7.6秒、ボックス約6.2秒。差1.4秒。
9.2のソリッド約9.4秒、ボックス約7.4秒。差2.0秒。

あれ?

まぁ、9.2β17はβなんだし、考慮外でしょうな。

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