もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS は・じ・め・て・の C(*^^*)キャ

<<   作成日時 : 2007/03/27 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 んなわきゃ無く、長らくブランクがあったけど、昔弄ってた訳で(・з・)

 なんでもかんでもポインタを使うLWSDKに苦戦しつつ、取りあえず一つLScriptから焼き直しした。
 LScriptでは機能的に出来ず妥協してた部分はきっちり変更した(・з・)v

 レイアウトのサブパッチ分割をショートカットでビシバシと切り替える運用スタイルでなければ恩恵無いだろうし、長時間使用時の安定動作確認もまだだから公開は少し先に。
 公開した所で自分位しか使う人は居なさそうだけど。

 そいや、修正したLScriptのうpもしてないや(;・з・)

----
ついでに簡単な物を2つ程焼き直し。 LScriptもうpした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
は・じ・め・て・の C(*^^*)キャ もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる