もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS APSL:VMAD操作

<<   作成日時 : 2007/01/12 14:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

無理wwww

LS2.6から不連続UV用にisMappedやgetValue、setValueが拡張されたけど、「不連続UV用」のせいなのかバグなのかしらんけど素直に動かねぇ(;;・з・)
一応、vmap.setValue(point, Value|Array, polygon)で値の変更は可能。
但し、消去の為の「nil」を受け付けない(型違いエラー)。
Array( @nil,nil@や@nil@)にすれば受け付けるけど、消去の変わりに「0」が入る模様。

APSLをポリゴンの分解なしにVMADの状態で消去する計画は頓挫('A`)
LScriptでなくDLL(.p)でなら出来るのかもしれんけど('A`)('A`)

てか、UVを前提にしたデータ構造/処理機構に対して、関係無いデータをぶっこむ事に無理があるんじゃ(・з・)>エッジウェイトやAPSL

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
APSL:VMAD操作 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる