もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 覚書:LW9のAPSL型APS.Level VMAP/VMAD

<<   作成日時 : 2007/01/11 10:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

付与される条件は未検証。
モデラで明示的に付与する事は出来ない。
サブパッチ属性のポリゴン(ケージ)がレイアウトに読み込まれた段階で付与されるのかも。
hub使用時にモデラで保存すると付与された状態で保存される、と。
作業過程で局所的なサブパッチのon/offしてると、その境界部分がVMADになるのかも。
APSL有り頂点と無し頂点の間に頂点追加するとAPSLが補完される。
そこら辺でVMAPとVMADがぐちゃぐちゃに混在する事になるかも。
特定のindexに付くVMADこそが本体であり、VMAPは単なるダミーかも。

APSLによる弊害があるかは未検証。

PointInfoでは値の編集のみ可能。
CullMapでVMAPは削除出来るが、閾値として9以上(APSLの3倍or2乗かも)が必要。
VMADは削除出来ない。
但し、ポリゴンをばらしてVMAP化する事で完全消去は可能。

ClearMap from VtxやDeleteMap、VertexMaps windowではAPSL型をリストアップしない為、削除対象に出来ない。

----
追:
駄目だ全然わからん('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
覚書:LW9のAPSL型APS.Level VMAP/VMAD もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる