もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Baji's Boneに対抗して(w

<<   作成日時 : 2006/12/11 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの今のボーン構造をさらしてみるヽ(・ω・)ノ
てか、単に別形状に現段階の構造を引き継ぐ為に雛型を作ったからバックアップも兼ねて。
7.5/8.5/9で開けると思う、7.5dは多分_。
情報保持用のダミーLWO以外の形状は無しだし、見ても面白くもなんとも無いだろうけど。
LWOとLWS。
http://www.neko.ne.jp/~asagi/bone.LZH

----
リファラ辿ってみての補足('A`;;
別に他所に対抗意識をメラメラ燃やして「ババ〜ン!どうだこれが俺様のシステムだ!アハ〜ン見て見て〜俺って天才〜?ウフフ」とか言うものではないので勘違いなきようおながいします。
単にうちはこう組んでるよ的な(居るなら)LW後発組向けの一サンプル、と。
一応LWのIK下で関節が跳ね回りくいように工夫してたりはするから、何かのアイデアソースになれば幸い、と(´ω`)
自分のモデル(/ウェイト付け)の規則下でしか考えてないボーンであって、汎用ボーン構造、ましてやシステム性なんて皆無。
異なるモデルに適用する際、テキストエディタが必須になってる所もあるし。
てか、それはLWの構造/挙動の不備を補う為でもあるけど(・з・)
まぁ、そんな感じで。 言い訳の方がなげー('A`;;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Baji's Boneに対抗して(w もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる