もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS lightwave9.1まだー?

<<   作成日時 : 2006/08/05 06:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんか9.0のモデラーは新機能は特定ツールでしか扱えなかったり、既存の機能が壊れてたり、追加ツールとして無節操にコマンドを並べただけのスクリプトが乱発されてたりと散々ぽい('A`)
レンダリングも早くなったという話もあれば、変わらない/遅くなったという話も。
追加されたカメラタイプでは一部の標準機能で成す設定が全て無視されるとかetc

過去から鑑みてLWのx.0は地雷と認定していいのかもねぇ。
6は中の作りかえの影響もあってか6.5b迄ぐだぐだ、7は速攻で7bが出て7.5に続き、8も早々に8.0.1(or0.2)が出たはず。

LW9.1まだー?(・3・)
てか、なんの為にβテストの公募したんだか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
lightwave9.1まだー? もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる