もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS Lightwave9

<<   作成日時 : 2006/07/05 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先行アップグレードで7月下旬発送開始予定、先行を逃すと9月か。
まぁ9月の通常アップグレードパッケージが出る迄先行扱いぽいから逃すも何もないけど。
先着1000名迄にLWCADがオマケに付くけど、本国じゃ対象に制限なしで配布されてたんだよねぇ。
日本語版である事で損する事が多いのは如何なものか('A`)
さし当ってLWCADが必要ってわけじゃないから、わりとどうでもいいけど。

それにしても、プラグインやLScriptの他機能の互換性はどうなってるのやら。
8でプロシージャルテクスチャの再現性がなくなったまま放置されてるから、そのまま突き通すのか過去Ver相当に戻すのか、とか。
プロシージャルは味付け的位置付けの物だから再現性なくなってても対して影響ないけど、IKの計算方法/傾向が変わって同一パラメータなのにまったく違う動作をする、とかなってたらやだなぁ。
他にも、SubDivのCatmull-Clark分割でどうなるか等、気になる事あるけど日本ユーザはβに触れないし、実際に動く現物が出る迄どうしようもないから考えるだけ無駄だな('A`)

----
7月上旬だと思ってたら下旬だったので修正。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Lightwave9 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる