もきもき3D

アクセスカウンタ

zoom RSS 息抜きに霊不安の顔

<<   作成日時 : 2006/02/23 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
荏レナと同じ変更を適用。 と言っても、エレナ頭をBGレイヤにおいて、キャラクタユニークな部分(目眉間鼻)以外をBGConformさせただけですがヽ(・ω・)ノBGConformバンジャーイ
ユニークな部分は適宜調整。 当然モーフなんかは後で作り直し('A`)
UVも('A`)

で、なんの息抜きかといえば、上腕が大きく捻じれた時に起きる縮退への辻褄合わせや、前腕を捻った時の変形をマシにする為のジオメトリ&ボーン入れなおし、さらにその過程中のポージング時に思った腕上げ(背伸びの運動〜)時の肩付近の調整なんか始めちゃって泥沼へゴー。
さらには大胸筋付近まで魔の手が伸びてヤッター頂点が4つ減ったよママンとか思うもどうもしっくりこない感じで過程のバックアップも無いのにもしかして破棄ですか奥さん!
でもそれは無しの方向にしたくて比較検討用に弄る前のデータをもう一つレイアウトを開いて見るも前より劣化してる部分なんか見つけちゃったりする中ふと気が付くとモデラ+レイアウトx2でメモリ1G使ってたりして揉み上げがもう少し短かったら危ない所だったと2G搭載ヽ(・ω・)ノバンジャーイ

正直しんどいです('A`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息抜きに霊不安の顔 もきもき3D/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる